デスノート動画>デスノート紹介



スポンサードリンク

デスノート、アニメ版エンディング画像

デスノートアニメ版のエンディング画像?をみつけました〜。

個人的に、死神のリューク、好きなんですよ〜。

リンゴが大好物の死神のリューク!!

1分8秒




スポンサードリンク






デスノート、前半映像?

デスノートアニメ版をテンポの良い曲で見せてます。

キラがFBI捜査官を裁き、日本の捜査本部がほぼ壊滅状態になり、Lがその姿を現した時までの画像のようです。

3分47秒




スポンサードリンク






デスノート、キラの顔の画像

デスノートでは、夜神 月(やがみらいと)が犯罪者を裁く時、「キラ」とい名前で呼ばれているが、ライトの中のキラが表情に出てくる最初のシーンだと思う。

テレビに出てきた「L」(エル)はすぐに死んでしまうが・・・。





スポンサードリンク






デスノート画像2

デスノートアニメ版のオープニングの画像だったと思う。(エンディングではなかったはず(^ ^;))

この画像をみても、そうであるが、やはり”L”(エル)の方が画像的には悪人である。
”月”(ライト)の方が、善人である。
だから、ライトが見せる悪人顔が、印象に残ることになるのか?





スポンサードリンク






デスノート、画像

デスノートの登場人物等は、下の映像をみればだいたい分かります。

一番のインパクトは死神のリューク?

リュークは月(ライト)が死ぬか、デスノートの最後を知るまでは、死神界へは帰れません。





スポンサードリンク






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

